2017年08月11日

今日は電話もなく〜

祝日ですし、
お盆で日本中、連休に突入しておりますから
電話もほとんど鳴りません☎

もくもくと
上司から指示された仕事をすすめておりますが、
風邪でお休みしたときの
図面の処理がまだ終わっておりません

午後からも頑張らないと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆工事です

今日は祝日だってことは理解しておりましたが、
「お盆」という感覚がありませんでした。

盆工事直前に体調を崩し、
みんなが一致団結して
盆工事に向けて頑張っている最中に
離脱してしまいましたから

出張に出発するまで頑張って、
ここから設置工事に向かうのです

社内では工事の打ち合わせが
行われていたり、
出張に行く準備に追われています。

行きも帰りも道が混むので
さらにストレスになると思います。

安全運転で
気を付けて行ってらっしゃいませ

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:20| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調、戻りつつあります(^^♪

やっと食事が普通にできるようになりました。
食べられることの喜び〜

ほんと、体調管理はしっかりしないといけないと
つくづく思いました

気温が尋常じゃないし、
仕事もがっつり忙しいし。
でも、自分の体は自分で
コントロールしないとね。
無理するとこのようになります

気を付けますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:02| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

珍しく食欲減・・・

だいたい風邪をひくと
食欲が3倍ぐらいになるのですが、
今回の風邪はがっつり食欲が
なくなりました
胃が受け付けないのでございます。

激やせ・・・

ま、2日食べないくらいで
激やせはないな

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事がてんこ盛り〜

この忙しいときに2日もお休みしてしまったので
机の上は図面が山盛りでございました。
私の代わりに手配をして頂き、
ありがとうございました

午前中、行きつく暇もなく
電話応対、メールの確認
図面のコピー〜〜〜

咳をすると胴回りの筋肉が
ぴっきぴき痛む・・・
昨日のすっごい咳込みで
筋肉を使っていたのでございますね。

トレーニングのときの筋肉痛を
痛さが違いますのです。

痛いよう〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪ひきました〜

設計室、風邪の菌が蔓延しておりましたが
がっつりうつってしまったのでございます。
体調、あまりよくありませんでしたからな。

のどがいがいがして
微熱で・・・
咳が出て、吐き気が・・・

久しぶりに風邪ひきました。
二日も休んでしましました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

「体調管理、しっかりしないとね」
お取引先様にご注意いただきました。


誠に、申し訳ございません


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

今日は台風です!!

うちの田舎は、台風の通り道ですが、
昨日、姉と話していて
直撃だとのこと

関西も電車の遅延もなく
会社に到着することができました。

これから暴風雨に突入するのでございましょうか

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:31| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

なんちゅうこっちゃ〜

今日も設計室ひとりぼっちで
ゆったりと仕事をして
時間もゆっくり過ぎると思ったら・・・
気づいたらもう夕方じゃないですか〜

うっそでしょ〜ん

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 16:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170805 私の三頭筋でボールペン(^^♪

児嶋のキン肉マンさんが
私の三頭筋でボールペンの頭を「カチカチ」

こら〜
どこでボールペンカチカチ言わしてるんだ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 16:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170804 ぶつかったけど(^^♪

上司の腕とがっつりぶつかりましたが、
まったく痛くありませんでした。

だって、ぶつかったの三頭筋だから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 16:30| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする