2017年11月02日

インフルエンザ予防接種で(T_T)

先日、インフルエンザの予防接種があると
予告を受けておりましたが、
すっかり忘れておりました。

そして今朝〜
問診票を渡され
あ〜〜〜
今日、今から?
ですよね・・・
でも、その方がいいのでございます。
心の準備なんかいらないのですから。
前日とかに言われた日にゃ
注射打つまでの時間
どっぷり落ち込むからでございます

問診票とハンカチだけをもって
会社の車に乗り込みました。
最初はみんなで会話も盛り上がりましたが
病院に近づくにつれて私はもう・・・

人がされているのを見るのも怖いので
背中を向けてっと〜

私の、私の番でございます〜
チクッ
あ〜〜〜〜〜
痛いよう〜
我慢しました。
泣くのを我慢しました。

しか〜し
終わった後、号泣〜〜〜
涙が止まりませんでした〜
受付の看護師さんも何か
言われておりましたが
耳に入ってきませんのでございます。

そしてやっと泣き止んだ頃にお迎えの車が。
次の4人がおりてきました。

おりてきたとたんに私を見て
「泣いたな〜」
なんでわかるんだ〜
もう泣いてないじゃないか〜

プンプンプンプンプンプン

精神的にやられたので
早引きしてもいいですか〜

なんてね〜
毎年、毎年号泣な私でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

筋肉日記(マッスル日記)20171031 二頭筋がいい感じ〜

昨日、ちょこっとだけ
トレーニングできましたが、
すこーしだけ
筋肉が肥大しております。

気持ちいいでございますぅ〜

もっとがっつりトレーニングしたいよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントリーの烏龍茶(^^♪

机の横にガツっと2リットルの
烏龍茶を置いてますが
今日も
「それ、一日で飲むのか?」

んなわけないです〜
3日ぐらいかかりますけど〜

仕事中に1日二リットルも水分とったら
何回トイレにいくことになるのか〜

それにしても
サントリーの烏龍茶はうまい〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息つく暇もなく・・・

昨日は1日中、
息つく暇もないくらい仕事しました〜
次から次へと仕事の指示が入りましたのです

そして
今日も〜〜〜

3時休憩で⏰
ひと休みひと休み〜〜

※それでもちょっと仕事が落ち着いているから
 目の奥の痛みも和らいでおります。
 片頭痛もおさまっているし〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:01| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20171030 まっしぐら〜

先日、ジムの帰りにお店に寄って
お水を買おうとガラスの扉を開けていたら
後ろに気配が・・・

店員さんが私服で
私を脅かそうとしていました。

びっくりした〜
疲れ切っていたので
気づくのにちょっと時間が・・・

他の店員さんはごっそり入れ替わっているのに
その店員さんだけはずっといてくれます。

昨日もお店に入ると真正面にいたので
おお〜〜〜
まっすぐ店員さんに向かっていきました

今日も来たよ〜〜

店員さんも喜んでくれました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20171030 お久しぶりですぅ〜

体格がとってもかっこいいスタッフさんに
お久しぶりに会えました〜

「お久しぶりです」って
声をかけて頂きましたし〜

ランランラン〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20171030 ちょこっと筋トレ〜

ボクシングスタイルのスタジオに出た後、
ちょこっと筋トレ〜

<今日の筋トレ>
ラットプルダウン
40kg×5レップス×1セット
アンダー
35kg×6レップス×2セット
40kg×6レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
20kg×10レップス×3セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×3セット
ハンマーカール
9kg×5レップス×3セット

スミスマシンは相変わらず
取り合いのようなので
もっとすっかすかの時に使ってみましょ。
新しいからシャフトの動きが
とっても気持ちいいんだろうな〜
楽しみにしときましょ

スタジオと筋トレで
筋肉も喜びましたな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20171030 ジャブ&フック、アッパ〜

<今日のスタジオ>
ボクシングスタイルのスタジオ 30分

新しい曲にも慣れてきて〜
でも10月末で新曲は終わりです。
ミックスと言って
インストラクターさんが
いろんな曲を選びます。

いい曲を選んで
お客さんが盛り上がるようにしないといけないから
いろいろ大変だな〜と思います


今日も汗だくになって気持ちよかった〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20171030 今日もジムに行かせていただきますぅ〜

定時に仕事を終わらせ
ジムに向かいました〜
しゃ〜〜〜

いい感じでジムに行けておりますぅ〜
とにかく今は有酸素運動しまくらないと〜

体を動かして、ストレス発散〜


楽しいでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

筋肉日記(マッスル日記)20171030 晴れました〜(^^♪

毎週台風がきて・・・

昨日はついに一歩も外に出ませんでした。
退屈過ぎるぅ〜

フェイスブックを見ていると👀
台風の中、ジムに行った人もいたりして。
行けたのかな・・・

ま、洗濯や掃除ががっつりできたから
よかったけどね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする