2017年08月15日

1週間お休みします!!

え〜〜〜
1週間もお休み?

店員さんの身内の方の結婚式があるとかで。
びっくりした〜
お店が1週間もお休みかと思ったぜ〜

「寂しがらないでくださいね!!」

寂しいよう〜
早く帰ってきてね
なんて会話を楽しんだのでございます。


「行ってらっしゃいませ〜」


行ってきますぅ〜
今日も頑張ろうって思うのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えへん虫が・・・

脳はぱっきりしましたが
のどが・・・
えへん虫がからみまくりです。

人と話しているときに
変な声が出たりして・・・

こっぱずかしいじゃん

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:14| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から出勤の人も?

通勤のとき
思ったより人が多かったのでびっくり〜
今日から出勤の人も多いのですな〜

さあ、児嶋鉄工所も頑張りますよ〜

今日も1日、ご安全に

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:07| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに朝まで爆睡(^^♪

風邪をひいてからずっと
眠りが浅かったのですが、
やっと昨日は朝まで爆睡することができました

脳がぼやーっとしていましたが、
やっとぱっきぱきになりました。


すっきり〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

筋肉日記(マッスル日記)20170814 スタジオが復活

好きなスタジオがプログラムから無くなり
かなりお客さんが退会したと思います。

しか〜し
全部ではありませんが
また、スタジオが復活するということで
お客さんがまた戻ってくることを祈ります。

ベテラン会員さんで
スタジオプログラムの先頭にたって
みんなのお手本になっていた人たちが
がっつりいなくなってしまったので
寂しいスタジオになっておりますのです。

お客さんの数が増えたとか減ったとかじゃなく
活気がありません

スタジオ復活によって
また活気が戻ったらいいな〜と思いますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた設計室、ひとりぼっち〜

今日もひとりぼっちで仕事しております。
午前中は設計室に電話が1本もありませんでした☎

機械の改造部分を製造さんに聞いて👂
図面に反映させておるところでございます。

今日は社内めちゃめちゃ静かなので
集中して仕事ができます。

昨日はだっぷり寝たから
睡魔にも襲われず

さあ、午後からも頑張りますか〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170814 世界陸上、感動しました!!

なんて筋肉がきれいなんでしょう。
筋肉ばかり見ていました。
なんてね〜

いいシーンは何度見てもいいですな〜
かっこよすぎるでしょう〜
解説の人もかなり興奮していましたし、
気持ちが伝わってきますな〜

大会で結果を出すことの大変さが
よくわかる解説でした。


ニュースでゆっくり見ないとね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと気温下がった?

今朝は涼しい朝でございましたな〜
お盆を境にこんなに差がありますか〜
暑さのピークは過ぎたのでございましょうか。

まだまだ暑さは続きそうですが、
クーラー病になりつつあります。

体がだるおも〜い

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝すぎ〜

休日、睡魔がすごすぎて
結局、一歩も外へ出ず・・・
毎週、休日は朝から晩まで寝てしまう

休日にジムにも行けないなんて・・・
疲労困憊なのでございます。

風邪がまだ抜け切れてなくて
咳き込んでおります。

早く治らないかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:21| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若い俳優さんの区別がつかなくて・・・

プロのサッカー選手をめざしていて
身長185cmあって
朝ドラに出たことがあって
最近よくテレビに出てて
写真集を最近だした・・・

昨日テレビで見た俳優さんの名前が思い出せず
いっぱいヒントを出しても
若い人たちがうなっていました。

この人?
「山崎賢人」さんというイケメンな人でした。
あ〜
この人〜
でも、違うかな・・・
調べてみようっと〜

おお〜
「竹内涼真」さんでございました。

みんな〜
まちがってたよ〜

もう顔と名前が一致しないのだ〜
とほほですな

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:16| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする