2020年06月25日

店員さんの対応がすばらしい

先日、ほとんどの店員さんの
対応がすごくいいお店があると言いましたが
今朝もまた別の人ですが
どんな研修を受けているんだろうって
思うくらいのレベルの対応でした。

キャベツの千切りを買ったのですが、
ドレッシングがそのあたりに見当たらず。
結構、探しましたが無理だと思い
朝の忙しい店員さんに聞きに行きました。
ドレッシングはどこですか?

するとレジを閉めて案内してくれました。
やっぱり私と同じ場所を探していて
「絶対にあります」と言いながら
きょろきょろ。
「ありました、ここです」
キャベツの千切りたちとは別に
サラダコーナーがあって
そこにいっぱいドレッシングが。

そりゃそうか〜
ドレッシングはここだよね〜

でも店員さんが
「わかりにくくて申し訳ございません」と。

いやいやいや
そんなにあっちこっち置けないよね。
品ぞろえがすごいので陳列も大変ですよね〜
なんて言いながら〜
もう覚えましたから〜

それにしてもこのお店の店員さん。
お店に出るまでの研修が
ほんとにいいんでしょうね。

いつか聞いてみたいでございます〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする