2017年05月18日

こんにゃくと肉巻き〜

美味しいお総菜屋さんを見つけました。
今日は早く帰れるということで間に合うかも〜

速足で帰りました
すると〜
お惣菜の種類がいっぱい〜
間に合ったし〜
閉店間際というのもあって
ときどきですが、おまけしてもらえます。

ひとつひとつが小さい器で
いろんなものが食べられます。
前回、おでんのこんにゃくが最高に美味しくて。
今日も買っちゃう〜

シイタケ、豆、菜っ葉等
いっぱい買っちゃいました。
はずれがありませんのですぅ〜

今日は初めて肉巻きを食べましたが
激うま〜

毎日来てくれる若い女の子がいると
自慢していましたが、
私も間に合えば、毎日行っちゃう気がします。

おじさんとおばさんと二人で
頑張っているお店ですが、
ほんとに美味しいのです〜

これでストレスもぶっ飛びますぅ〜
※これだけ美味しいと炭水化物を
 抜いていても気にならないのだ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする