2017年04月20日

せっかく新しいカフェで・・・

いつも行くカフェがいつも満席なので
そろそろ別のカフェでと思っておりましたが、
本日やっとデビューしました

しか〜し
隣で「朝活」が始まりました。
なんかテーブルの上に「朝カフェ会」っていう
パンフレットが置いてあるな〜と思っていたのですが。

男性が一人座っていて
そこに女性が一人来て。
「朝活やってますか」って。
初対面のようです。

そして〜
その女性の過去の「朝活」の
自慢話が延々と続きました。
おお〜
女性芸人さんがいたら
速攻真似しそうな、自分に酔っている感じの
説明の仕方〜
昔、「朝活」20名ぐらい集めてましたとか・・・
そのころはただ単にはやってたんじゃ〜
と、心の中で叫びました

延々と自慢話をしたあと
やっと自己紹介が始まりました。

これ以上人が増えたらたまらんと
お店を出ることにしました

せっかくのカフェデビューが・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:26| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする