2017年04月18日

筋肉日記(マッスル日記)20170416 珍しいスミスマシン

目的のスタジオまでたっぷり時間があるので
筋トレでもしますか〜

ベンチは3つあったのですが、
私の足の短さに合ったベンチが1つしかなく。
他の人が使用していたので
足が届かないけどやってみた。
つま先じゃ力が入らない。
2セットぐらいして諦めて

スミスマシンがあったので
ちょっとやってみようかな。
でも、見たことない形だった。
スタッフさんに教えてもらってと〜

いつもやっているスミスマシンは上で設置して、
まず上から降ろすという感じ。
でもここのスミスマシンは
胸の上にセットして下からあげていく。
だから、いつもの重さにしたら上がらなかった

ダンベルコーナーも
椅子が高すぎて本気出せず、
スミスマシンもいつもと違うから
追い込むこともできず・・・

スタジオが始まるまで時間あるし・・・
というわけで、ストレッチコーナーを見つけて
いつも持っているチューブで
筋トレしました〜

さあ、ボクシングスタイルのスタジオに行きますか〜
迷いそうだけど・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする