2017年04月18日

筋肉日記(マッスル日記)20170416 滋賀県のジムへ〜

休日の前日に行きたいジムを決めて
アクセスを調べましたのでございます。
この計画しているときも楽しいのですよね〜

そうだ〜
明日は滋賀県へ行こう〜

「駅から3分」これが決めてでしょう。
そして旅気分だし〜
毎度のように念入りに調べました。

しゃ〜〜
お天気もいいことだし〜
行きますぞ〜
カフェでモーニングを食べて。
今日はAセットを2セットで〜

出発ぅ〜
電車は結構混んでいたので
50分ぐらいだったら立っていようっと〜
京都までは観光客の人が満杯でした。
大きなボストンバッグで
外国の人だらけでした。

京都を超えると景色も変わってきて
あっというまに目的地に到着〜

ジムまで3分だけど
念のために電話で確認。
地図ではめちゃめちゃ簡単なんだけど・・・

とりあえずわかるところまで行ってみよう〜
おお〜
珍しくスムーズに到着〜
しか〜し
ビルのどこから入ったらいいのやら
迷っているとリュックを背負った若者が
横を通りました。
しゃ〜
この人についていこう〜
正解〜〜

初めての支店でルンルンルン〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする