2017年04月14日

筋肉日記(マッスル日記)20170412 同窓会に出るために!!

ボクシングスタイルのスタジオで
30コースだけど、きっつい動作が
入っているかどうか
いつも入っている人に聞いてみようと
後ろを振り向いて聞いてみました👂

すると〜
その人はジムに5年ぶりに復活して
すっごい久しぶりなんだと。
それじゃご存じないですな〜

しか〜し
そこからスタジオが始まるまで
その人と話すことになりました〜

同窓会に出席するために
若いころに着ていたスーツを着てみたら
スカートが入らなくてって。
それでジム復活させたと。

私は筋トレメインだからというと
「筋トレしたら痩せないよ」
いやいやいや
私は痩せたいとは思っていません。
「絞る」でございます。
筋肉チェックをしてもらうと
私の体を触る触る。
ふとももまでがっつり
チェックされました。
え〜〜


まっ、いいか〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする