2017年04月13日

筋肉日記(マッスル日記)20170412 もう無理(*_*)

ずっと美容院に行けてなかったので
今日こそ髪染めて、髪切るぅ〜

以前から、このスタッフさん
苦手だな〜と思っている人がいますが、
いっぱいスタッフさんがいるのに
よりによって今日もその苦手な人。
ついてないな・・・

なにが苦手って
痛いし、水しぶきもすごいし。
なんせ、なのでございます。
いつか耳をカットされるんじゃなないかって。
毎回、びびりながら我慢していました

そして今日も相変わらず雑な感じで
顔にぴっしぴし水がかかります。
とほほ

染めてくれる人は別の人なので一安心。
シャンプーも別の人でよかった〜

でもきっとブローはその人が
帰ってきそうな気がする・・・
もう、この美容院やめよう。
やっぱり他の美容院探そうと思っていたら
別の人がブローしてくれました。
とっても優しくてぴっしぴし
水が飛び散らない〜
よかった〜

安いし、もう色とかもわかってもらっているから
あまり美容院を変えたくはないんだよね〜
家の近所はめちゃめちゃお高いし・・・

ここはご指名は無理なのですかと聞いてみました。
今日ブローしてもらった人に
お願いしたいな〜って。
でもこのお店は、予約も無理だし
ご指名も無しだと。
残念。

でも思い切って言ってみました。
ちょっと苦手な人がいて・・・

すると次回来た時には
対処してくださると〜
ありがとうございますぅ〜

宜しくお願い致しますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする