2017年01月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20170129 ボクシングスタイルのスタジオ〜

<2件目のスタジオ>
ボクシングスタイルのスタジオ 60分

いい汗かきました〜
ほんと間に合ってよかった〜

せっかく来たから
スミスマシンでもあげてかえりますか〜

ダンベルコーナーが充実しておりました。
フリーウエイトもあるし〜
いいですね〜
もう少し近ければ・・・

シャフトをあげる導線が
少し斜めになっておりました。
初めてな感じのスミスマシン。

しゃ〜
今日は、筋肉の調子がいいですぞ。
ずっとトレーニングで来てないけど
あがりそうな気がするぅ〜

<今日の筋トレ>
スミスマシン
45kg×6レップス×1セット
47.5kg×3レップス×1セット
50kg×1レップス×1セット

47.5kgで3レップスも上がったから50kgに挑戦。
でも、上がらなかったら怖いので
一応、遠くからでも見ていてほしいと
女性スタッフさんにお願いしました。
するとマシンのところまで
一緒に来てくれて〜

50kgが1レップス上がりましたので
もう満足ですぅ〜

女性スタッフさんが
これ、何キロですか?って聞いてきたので
50kgですと答えるとびっくりしていました。

ありがと〜
帰りま〜〜す

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする