2017年01月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20170129 やっぱり私って・・・

まずは電車で1本ですが
直でいける電車に乗り損ねて
1回乗り換えをしなければなりません。
電車で40分っていうと
結構、遠くへ行きますぞ〜
乗り換えはうまくいきました〜

そして1番出口と聞いていたので
到着してすぐに確認。
こっちだ〜と思って歩いて行ったら
行き止まりでした。
改札を出てからそっち方面にいかないと
いけないのに、改札を出ずに・・・
突き当りはトイレでございました。
引き返すぅ〜

改札出て1番出口を出たらパチンコ屋さんがあるので
左にまっすぐ〜と聞いておりました👂

左、左〜
でも、たいてい自信もって進むと
間違えていることが多いので
念のため、ジムに電話して確認。

やっぱり〜
完全に反対方向でございました。
ここでまた時間のロス。
とほほ

地図で「徒歩10分」と書いてあっても
私の足では絶対に10分以上かかるから
早歩きしました

途中までスタッフさんと電話で話しながら
見えてくる建物を報告〜
じゃ、もう大丈夫ですから行きますぅ〜

汗だくで目的のジムに到着。
やっと、やっと着いた〜
駅から遠すぎる〜と訴えました。

そして、初めてだし、スタジオに
間に合わなかったらいけないので
更衣室に連れて行ってほしいとお願いすると
快く引き受けてくれました。
断る支店もありますから〜

そしてスタジオに間に合った〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする