2016年10月29日

ハロウィン、ピーク?

昨日は帰りが遅くなりましたが、
「今の時間帯は電車すごいかも」って
教えてくれました。
そっか〜
しまったな・・・去年も、何便も見送ったりして
ホームで立ちつくすことが
多々ありましたな〜
帰る時間帯を考えないと
大変なことになります
満員電車がとっても苦手な私。
突入するのには勇気がいります。

今日はスポーツバッグも
ペッタンコだし。
女性専用の車両なら乗れるかな〜

予告通り、やっぱりすっごい満員でした。
乗るのやめようかな・・・
でも、もう早く帰りたいし。
え〜い
乗ってしまえ〜
ドアに体を寄せながら1駅を突破〜

乗り換えのときは
お客さんがいっぱい次の電車に
乗り込むので、それは乗れませんでした。
無理〜〜

仕事の疲れ+満員電車で疲れはピークに達して
ヘロヘロで家にたどりついたのでございます〜

爆睡〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする