2016年08月22日

筋肉日記(筋トレ日記)20160821 足首、グギッ(T_T)

やっちまった〜
ついに、足をくじいた・・・

調子に乗りすぎた。
後半はステップ台を使わないで
床でやってたのに、
これくらいできるかもと
チャレンジしてみたら〜
ステップ台の端っこを踏んずけてしまい、
グギッって・・・

痛い〜
痛いよう〜

私の前の人もベテランさんみたいでしたが、
1度、転んでましたし。
あぶないんでございますよ。
みんなステップ台の下に
高さ調節する台を置きますが、
私の場合、一番上のぺらっぺらの台だけで
やっているのに。
それでもこんなことに・・・
だめだ〜
やっぱりだめだ〜
たぶん、体も疲れ切っているから
きれっきれの動きができないのでございましょう。
まあ、疲れていなくても
きれっきれではありませんが・・・

これはいけません。
仕事に差し支えてはいけません。
今すぐ応急処置をしておかないと。
ジムの受付に行って、氷をもらうことにしました。
スタッフさんが優しく対応してくれました。
20分ほど足首を冷やして〜
おお〜
気持いい〜〜

痛みも和らいだので、ゆっくり帰りました
そして、今日も痛みも出ないで
仕事に来ることができております。

スタッフさん
ありがとうございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする