2016年08月22日

筋肉日記(筋トレ日記)20160821 大学生さんに会えた〜(^^♪

チューブのスタジオに出て
さあ、休憩か、筋トレか〜と
マシンジムを歩いていたら〜
目の前に大学生さんが〜
おお〜
お久しぶり〜
再会を喜び合いました。

そっか〜
夏休みなんだ〜

うん?
ということは?
ボクシングスタイルのスタジオと
ステップ台のスタジオに出るってこと?

前回、フルで4つ出たとき、
さすがにきつかったので
出るとしてもどちらかにしようかな〜って
思っていました。

しか〜し
ステップ台のスタジオは
今月いっぱいで終了しますし・・・

両方出ますか〜
大学生さんとお母さまと3人で
スタジオに出ました。
きつかった〜

2つスタジオに出た後、
私はバーベル担ぐスタジオに行ってきますと
お別れしました。

さあ、バーベル担ぐぞ〜
へっろへろですけど〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする