2016年08月06日

く、9月?

購入した社長のパソコンの
セットアップを少しでも進めようと
サポートに電話しました☎

それは・・・
ノートパソコンは
パーティションを分けて納品してもらえないということで、
購入後に自分でやらないといけないのです。
なんてこったでしょ?
デスクトップはできて
ノートパソコンは出来ないなんて・・・

というわけで、自力なんて無理なんで
サポートに電話して操作方法を教えてもらいます。

すると思わぬ返事が返ってきたのでございます。
プランが、ハードの故障だけで
操作方法等はできないものになっておりますって。

そんな馬鹿な。
それはないわ。
しばらくすると
「申し訳ございません。プレミアムになっておりまして
操作方法等もサポートできます」と。
こら〜〜

そしてここまで話といて
電話もほかの人に転送しますと。
この対応した人も、しどろもどろでしたが
転送先の人も・・・
さらにしどろもどろで、声も小さいし。
聞こえませんし〜

そして〜
思いもよらない言葉が返ってきました。
「現在、お問い合わせが込み合っておりまして
担当者からの折り返しのお電話をさせていただきます」
って。

なんですって〜
やっとパーティションの説明が
聞けると思ったら〜
今までこんな対応なかったのに。
「今、夏休み中で人が少なくて・・・」
え〜
もう夏休みですか?
それではお盆明けならすぐ対応できますか?
「9月に入りましたら・・・」
待てるかい〜
17時まで折り返しの電話ください!!

しばらくして折り返しの電話がきました。
そして、無事、パーティションを分けることが
できました。

しか〜し
この担当者は私のことを無視して
リモートで全部自分で操作して
「出来ました」って・・・

今日のこの対応は全部許しませんぞ!!

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 17:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする