2016年05月31日

新しいものずきなので〜

設計部ナベさんが家で使っているパソコンが
Win7がWin10に勝手になっていたと
え〜
大丈夫なんですか?
それが、以外にも快適だと。
ほ〜
そうなんだ〜

やっぱり、いろんな小さい不具合は
あるみたいですけど。
会社のパソコンはWin7をバージョンアップするのが不安なので
絶対にバージョンアップを阻止しなければと
総務部さんと必死で設定しております。

でも、やっぱり新しいものずきの私は
Win10に興味津々です。
先ほど、ナベさんのタブレットを見せてもらいましたが
やっぱりテンションあがりますよね〜

社長〜
次に新しいパソコンを購入するときは
私が使用しますので、宜しくお願いします
何かあってもナベさんが相談に乗ってくれるから大丈夫。
安心してWin10に切り替えられます。
でも、できるだけWin7を大事に使っていかなくちゃ〜

切替時はいつもいろいろ大変なんですから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする