2016年05月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20160529 信じられないパワーを〜

1件目のジムでほんとはへっとへとに
なってしまっていました
ちょっとへこむこともあったりして〜
日頃の仕事の疲れがたまっていたのでしょうか。

でも、あの笑顔のインストラクターさんに
会いにいかなくちゃ〜
バーベル担ぐスタジオ60分だけは絶対に出る

もし、バーベル担ぐスタジオに出て
ダメだったら、これで帰ると決めていました。
そして60分頑張りました〜
途中、ハプニングも起きたりして〜
全力を出し切りました。
そして、気分もめちゃめちゃ盛り上がりました
すると〜
私、しんどかったことをすっかり忘れていて。
普通に次の筋トレのスタジオに向かいました。

あれっ
なんでこんなに元気になっているの?
ボクシングスタイルのスタジオ60分も出れるじゃん〜
頑張って、出ました〜
(でもやっぱり途中で出たことを後悔しましたけどね

これはやっぱりバーベル担ぐインストラクターさんの
パワーのおかげでしょう〜
こんなに元気が回復するなんて思ってなかった。
しんどいことを忘れさせてくれました。

勢いで、ラストのバーベル担ぐスタジオにでて
1日で、3回バーベル担ぐという追い込みを
実現できたのでございますぅ〜

ありがとうございますぅ〜
パワー全開のインストラクターさん〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 19:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする