2016年05月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20160529 SIXPAD気持ちいい〜

さっそく「SIXPAD」を体験してみました。
営業マンさんたちとお話していると
お友達も来たので一緒に体験しました。

思ったのと違いました。
ベルトを巻くだけで、ウエストが細くなるという物は
田舎の姉が結構体験していて
話を聞く限り、ちっとも効いていないし・・・
そんなもんだろうと思っていました。

でも、電気の流れ方のレベルが結構いろいろあって
筋肉を刺激していることは確かです。
怖いからレベルマックスはやりませんでしたけど。

筋トレしたあとに、トレーニングしきれなかった場所に
貼り付けて、仕上げる感じだということです。

私が、角田さんになったとき
購入を考えたいと思います。

もっとトレーニングして
もっとSIXPADの勉強してからですね〜
営業マンさんたちと1時間ぐらいしゃべったかな?

楽しかったですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする