2016年04月27日

仲がいいほどけんかする?

カフェではいろんなことが起きます。
なんだか向こうの方で言い合いしている感じが・・・
見ていると、席をどこにするかでもめているみたいで。
私が座っているところに広いところがあるのに
みんなでこっちに来たら?
という顔で見ていると👀
その人たちも気づいたみたいで。
ぞろぞろと広い席の方に移ってきました。

そうそう、3人だったらここの方がいいよと。
でも、私の横を通りながらけんかしていました。
「あんたに言われたくないわ」とか
結構、きつい言葉で
そのおば様は本気で怒っていました
もう一人の人は一生懸命言い訳していて。

こりゃ、大変だ〜
席についても怒りが納まらない感じだったので
とっとと退散することにしました。
横でやられたらかないませんからな。

年配の方々でしたが、
パワーがあるな〜と思いました。

仲がいいからけんかもできるのでしょう

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする