2016年04月27日

筋肉日記(筋トレ日記)20160426 放心状態ですか?

仕事でトレーニングはできたので
へっとへとですが有酸素運動をしにいくことにしました。
有酸素運動といえば〜

<今日のスタジオ>
ボクシングスタイルのスタジオ 45分

家からとっても近いジムを選びました。
スタジオに入る前に
軽くベンチプレスをやってと〜

さあ、全力出し切りますけど〜
なんていきまいていたら・・・
終わってみたらきついのなんのって〜
いや〜〜
忘れてた。
このインストラクターさんの曲選びが
他の人と違うんだった。
きっついきっつい曲の連続で〜

普通、ここでしんどいの入れたら
次の曲はちょっと軽めのとかでしょ〜
ぷんぷんぷんぷんぷん〜

ジャンプするところもせず、
テンションあげるところもあげず
3段階高さを変えるところも変えず。

なのに〜
どんだけきついのよ〜

終わってから疲れきって椅子に座っていました。
「放心状態ですか?」
ってインストラクターさんが・・・
見ればわかるでしょ〜(心の叫び)
「気づいたら、きついのばっかりでしたね〜」って。
こら〜
毎回毎回〜
なんでこんなきつい曲選ぶか〜
「ゆっくり休んで行ってくださいね」
言われなくても休ませていただきます〜

いくら家が近くてもこれだけ疲れたら
帰るのもしんどいじゃないですか〜


なんて、心の中で叫びながら休憩を続けるのでございました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする