2016年03月31日

筋肉日記(筋トレ日記)20160331 これを見たら思い出してね〜(^^♪

会社の近所のコンビニでお買い物〜
もちろん、本日退職される店員さんのレジへ
そして、いつものように会話して。
「筋肉日記、いつも楽しく見させてもらっています。
これからも見ますから」
って、言ってくれました。
そして、いつもの筋肉チェック〜
存分に触ってください
そして、どこかでお会いしたとき、
また筋肉チェックしてくださいよ〜とお願いして。
それから、「ボディビルに出場とかされるのでしたら
見たいので・・・」
とか言われて。
こらこら〜
私は角田さんになりたいだけなので、
何かの大会に出場なんてしませんよ〜
万が一、そういう機会があったらブログに掲載いたしますけど〜
なかなか、おもしろいこと言いますね〜

お会計が終わったあと
ゴールドジムタオルをお渡ししました。
「これを見たら私を思い出してね〜」って
手を振りました。
これ以上、お話したら、朝から号泣してしまいそうなので
これにて〜
いつも優しい笑顔をありがとうございました〜

またね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする