2016年03月29日

筋肉日記(筋トレ日記)20160328 ランジでフラフラ・・・(ーー;)

新曲で一番きついのが
「ランジ」の曲です。
私はここ数ヶ月、この曲のときはバーベルを
担がないことにしております。
なぜなら〜
かかとが激痛になるからです。
ほんとに、バーベルを担がなくなってから
激痛がなくなりましたからね。

というわけで、いつもバーベルを担がないで
自体重でやります。
今日も前の女性が頑張ってバーベルを担いで
ランジの曲をしていましたが、
左右に揺れて揺れて・・・
でも、最後まで頑張りました。

その前の列の男性が一人、
途中でバーベルを降ろしました。
バーベルをおろす勇気も必要なのです
重さでぐらぐらして怪我をしてもいけないですし。
ランジの深さが浅くても意味がありませんし。

私は明らかに皆さんより体重があるので
自体重でやることをお許しくださいませ〜


みんな、新曲で「筋肉痛」だとぼやいているのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする