2015年11月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20151130 冬らしくなってきましたね〜

今日はちゃんと長袖着ておりました。
足も、素足ではございません。

それを見た製造部イトウくんが
「冬らしくなってきましたね」って。
そうそう。
ちょっともう恥ずかしいから・・・
「え〜、そんな理由ですか」

午前中、仕事のエンジンが加速してきたから
上着を脱ぎ捨て、トレーナーの袖をまくりあげ、
ほぼ、半そで状態で、走り回っておりました。
足が、足が暑い・・・
仕事の帰りに素足だったらやっぱり変に思われるかも
しれないから、我慢、我慢・・・

カフェとかでは完全に半そでですから〜
暖房が入っているから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:11| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする