2015年10月31日

筋肉日記(筋トレ日記)20151030 プロテインバナナ味〜免税って?

プロテインがなくなったので
買いに行きました〜
相変わらず、海外の人たちの爆買が
続いておりますが、いつもの薬局でも
この時間帯なら大丈夫だろうと
ジムの帰りに寄ってみました。

しか〜し
何ですかこのお客さんの数は
ちっとも少なくないじゃないですか。
人ごみをかき分け、プロテインコーナーへ。
やっとたどり着いて、何味にするか
迷っている場合ではなかったので
今回はバナナ味だ〜

レジで並んでいるとちっとも進まないし。
やっぱりカゴにいっぱい商品を入れている
人がいるからだな〜
相変わらず、すごいな〜なんて感心していると
店員さんが、こちらは免税の方のみ
列となっておりますって。
え〜
だって何の表示もしてないよ。
ずっと並んでたのに〜

以前はレジをそんなふうに分けていなかったのですが
さすがに、そうしないといけない感じに
なっているのでしょう。
別のレジはがっつりあいていました。

プロテインを握りしめ、
テンションあげあげで帰りました


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 16:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする