2015年10月31日

筋肉日記(筋トレ日記)20151030 来てくれたんだ〜

今日は激務で定時には帰れないと
あきらめておりましたが、
全部の作業が終了できて。
よかった〜

それにしても、今日はすごかった。
久しぶりに脳をフル回転しました。
急がないといけないし、手書きの
見づらい図面を見ながらのCAD化。
普段ならこの作業が一番好きな私。
ですが、早く、そして正確に描かなければ
いけないのでプレッシャーが。
とにかく、間に手配の仕事をはさみながら
でしたが、なんとか定時までに終わりました

行きますぞ〜💨💨💨

ジムに到着してスタッフさんにいろいろ
質問しているときに、
バーベルのインストラクターさんが
「来てくれたんだ〜」
あったりまえじゃないですか〜
これです、この笑顔ですよ。
これがあるから私、長年この支店に
通うことになっておるのでございます。
多分、この笑顔にやられている人
多いと思いますけどね

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分

張り切りすぎてスタジオが終わった後
どっと疲れが出ました
なんなら久しぶりにボクシングスタイル👊の
スタジオにでも出てみようかと
思っておりましたが、
あまりの疲れ方に60分はもたんなと・・・

さっきまでいっぱいだった
ダンベルコーナーがすいてる〜
少しだけ筋トレして帰ろうっと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする