2015年10月31日

設計室の蛍光灯が切れました(-_-;)

今朝、出勤したら設計室の蛍光灯が2本
切れていました。
交換しないと・・・
でも、脚立に上ったりすることが
とっても苦手な私。
お忙しいところ申し訳ございませんが
総務部カワちゃんに手伝ってもらうことにしました。

脚立、持ってきます〜
脚立を収納している場所も高くて
横の棚を思いっきり持って上に。
あ〜、床がプヨプヨ。
私の体重で壊れないかしら〜

カワちゃんが脚立に上って交換してくれました
でも、なんだかチカチカするな〜
するとこの騒ぎを聞きつけて👂
タイラちゃんが来てくれました。
なんと、蛍光灯にも種類があって
これは違うほうの種類だと。
え〜
みんな同じかと思った。
そういえば、持ったときに径が違うな〜って。
よく知ってるね〜
私が何も考えずに倉庫から蛍光灯を
持ってきたのが悪かったのでございます。
あわてて違う種類を取りに行って。
カワちゃん、ごめんなさい〜

お手数をおかけいたしました。
ありがとうございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする