2015年10月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 やっぱりおしゃべりしてる・・・

先月、バーベル担ぐスタジオに入ったとき
後方にいるお客さんが60分間、
ずっとおしゃべりしていました。
曲と曲の合間ではなく、曲の最中も。
しかも、かなり大きな声で。
私も、そして周りのひともびっくりしました
そのときは、何かあったのではないかと
私ともう一人の男性はバーベルを置き、
後ろの様子を見ました
ただただ、楽しそうにおしゃべりしているだけでした。
危ないです
周りの人がびっくりしてとても危険です。
そこでスタッフさんやインストラクターさんに
報告して帰りました💨

そして、久しぶりに入ったら
その二人が同じ場所でスタンバイしていて。
今日はどうかな?
前回ほどではありませんが
やっぱり曲の最中に大きな声で・・・
お客さんに何も言えてなかったのかな〜

あとから聞くとちゃんと注意しましたと。
やっぱり、あれだけスタジオ内でおしゃべりする人に
注意しても理解できないのでしょうか。
もう少し小さな声だといいのですが。

いろんなお客さんがいるのでございます。
インストラクターさん、大変ですね

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする