2015年10月30日

予防接種行ってきました(ーー;)

私は注射が大の苦手で・・・
毎年、泣きます
今朝、今日は予防接種だけど
私は来週チームだと。
今日、行きたかった・・
だって、来週となるとそれまでずっと
ドキドキしていないといけないから。

すると〜
あと4名、今日行きましょうってカワちゃんが〜
行きます、今日行きます〜
ドキドキの時間が短くてすみます。

しか〜し
待ち時間が思ったより長く
ウラキチさんにまだかなまだかなと
愚痴を言ってしまいました。
筋肉固すぎて針が折れるんちゃうかとか
やめて〜
早く注射をしてほしいから
長袖のシャツを脱ぎ捨て
いつでもオッケーですと腕を出してっと〜
半そでシャツになるとイトウくんが
「おかしいでしょ」って。
こんなに寒いのに半そで短パンって。
イトウくんはすでに4枚も上着をきていました。
脱ぐの大変だよ。
なんていいながら〜

そしていよいよ〜
ちくっと・・・
痛いよ〜
涙がにじみました。
ハンカチで押さえて・・・

やっと終わりました〜
外に出るとキッシャンが車で待っていてくれました。
そして車に乗ると
「なんちゅう顔してるんや」って。
だって〜、だってまだ痛いんだもん〜
針が残ってるんじゃないかと思うくらい
痛いんだから〜
そして次にスエさんが出てきて。
ほら〜
スエさんだってすっごい顔になってるし〜
イトウくんだっていつもより痛いって。
そうじゃろ〜

今年も無事、予防接種を受けることができました
社長、ありがとうございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする