2015年10月29日

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 プロレス好きなの?

ジムで購入したカレンダーを見て
お取引先の方に「プロレスが好きなの?」って
聞かれました。
そのジムのオーナーさんがプロレスラーなのです。
一度だけ、無料トレーニングを受けたことが
ありまして〜
すごい迫力の方ばかりでテンションがあがり
その方たちが出場するボディビルダー大会を
見に行ったり、イベントを見に行ったり、
そこでグッズを買ったり、カレンダーを買ったり。
レベルが高すぎて、入会はしておりませんが、
モチベーションを保つために、
少しでもかかわっていたいと。

プロレスは怖いので見るのはあまり好きではありませんが
その体作りにとても興味があります。
筋肉がすっごいきれいなのですから〜

キックボクサーの方と出会ったときも
試合を見にいったことがありますが、
怖くて遠くからしか見ることができませんでした。
ボクサーの人も、無駄な脂肪がまったくなく
追い込んでいることがわかりました。

トレーニング方法をすごく聞きたいのです。
1週間でどのくらいトレーニングしているのか・・・

最近、テレビでもトレーニング風景が映ったりしますので
新たなトレーニング方法を考えていきたいと思います。

楽しいですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする