2015年04月13日

筋肉日記(筋トレ日記)20150412 今日はジム、梯子か〜

カフェ喫茶店で考えましたふらふら
スタジオの時間まで、このままここでゆっくりして筋トレ日記書いたりメモ
トレーニングのスケジュール考えたりしようか。
それとも、この時間がもったいないから
今日はジムを梯子するか。
出たいスタジオまでの3時間時計をどうするか考えました。
体調を考えると絶好調なのでいくべきだ〜
しかも、いつも行くインストラクターさんの
チューブを使う筋トレのスタジオは代行さんが入っていたので
そのジムもバーベル担ぐスタジオだけで帰ろうと・・・
スタジオ2つなら体力も大丈夫でしょうexclamation×2

というわけで、急遽、梯子することに決めました。
そして1件目わーい(嬉しい顔)

<今日のスタジオ1>
バーベル担ぐスタジオ 45分

都会のど真ん中にあるジムなので休日はそれほど
お客さんもいないし、調度いい感じでした。
そして2件目に向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バーベル担ぐスタジオ60分出たら帰る気マンマンだったから
めちゃめちゃハッスルしました。
そして、帰ろうとすると常連さんたちが
チューブの筋トレのスタジオへ向かっています。
おや、今日は代行さんでは?
まさかまた天然炸裂か〜
うっそ〜
やっぱりまた間違っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
来週の予定を見てしまったのでございます。
出ます〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

スタジオに入るとお友達が座っていました。
お話していて、なんだかいやな予感がしたら・・・
やっぱりだ〜がく〜(落胆した顔)
次のボクシングスタイルのスタジオ、入りますよねって。
ひえ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日は、今日はスタジオ2つのつもりで
他のジムにも行ってきたんだよ〜がく〜(落胆した顔)
という言葉もかき消され、
老体に鞭打って、歯を食いしばって頑張りました。

<今日のスタジオ2>
バーベル担ぐスタジオ 60分
チューブや重りを使う筋トレのスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分


今日は確実にディナーはステーキでしょう〜


児嶋鉄工所ホームページ及び社員ブログ、製造ブログも見てね目http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする