2015年01月06日

筋肉日記(筋トレ日記)20150105 本日オープンしたジムの見学

ジムの支店がまた増えて、都会のど真ん中にできました。
今日は筋肉休息日で見学だけしに行く〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
トレーニンググッズは会社に置いてと〜
エレベータで上層階へ。
ビルとビルが室内でつながっていなくて
一旦、中庭へ出たりして。
最も苦手な経路ですがく〜(落胆した顔)
どこからエレベータに乗ったらいいのか教えてもらわなくちゃ。
あ〜、苦手〜ふらふら
エントランス?
なんのこっちゃ。
フロントがなかなかわからない。
そしてやっとたどり着きもうやだ〜(悲しい顔)

知りたかったのは私の会員証で料金追加に
なるのかどうかとスタジオプログラム、
そしてダンベルコーナーが充実しているかどうか。

フロントのスタッフさんに聞きました耳
追加料金は不要exclamation×2
スタジオプログラム表をもらいました。
え〜目目目
今日、今からバーベル担ぐスタジオがある。
しかも、知っているインストラクターさんだ〜
きゃ〜わーい(嬉しい顔)
トレーニンググッズ、持って帰ればよかったよがく〜(落胆した顔)
くやし〜
スタッフさんに愚痴りました。
そしてダンベルコーナーを見せてみらって、
スミスマシンがあるのと、
ベンチがインクライン出来るタイプだったのと。
テンションあがりまくりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてトレーニンググッズを持ってきてないことを
あらためて悔みました。
最終、マシンの確認をしていたら・・・
前からバーベル担ぐインストラクターさんが
「来ていただいてありがとうございます」って。
いや〜、あの〜
「今日は見学だけするつもりでグッズを持ってきてないんですよ」
ほんとすいません。
「次週は祝日だからその次の週に来てくださいね」って。
もちろんですとも〜るんるん
週明けはいつも筋肉休息日にしてがっつり休んでいましたが
ぼちぼち有酸素運動しなければと思っていたところです。

フロントでトレーニンググッズの貸し出しを
すすめられましたが、合うTシャツがないと判断し
あきらめて帰ることにしました。
後ろ髪をひかれる思いでした。
家に取に帰るか〜と思ったくらいです。
間に合わん・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、これでまた楽しみが増えましたな。
完全に帰り道ですし。
お風呂もあるし〜いい気分(温泉)

行ってよかった〜

児嶋鉄工所ホームページ及び社員ブログ、製造ブログも見てね手(チョキ)
http://kojima-ironworks.co.jp/

posted by 田口 at 08:31| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする