2014年09月17日

留守番電話に切り替わってました〜

残業していたら電話がなって電話
すぐに誰かがとるので、まだ総務部の人がいるんだな〜
なんて思っていたら。
電話かけてきていただいたお取引先の方から
留守番電話になるんですけどと。
当社は留守番電話の設定をしたことがないのです。

そして1回コールで取らないと
留守番電話になってしまうことが発覚。
私、必死で取りましたあせあせ(飛び散る汗)

これでは仕事にならないので
マニュアルを見て目、みんなで検証。
やっと留守番電話を解除することができて。

夜も結構、問い合わせの電話が鳴るのですから〜
あ〜、疲れた〜
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする