2014年01月18日

筋トレ日記 20140118 さぼりましたね!

先週、毎週出ている超ハードなスタジオを
サボってしまいましたら、さっそくチェックが入りましたがく〜(落胆した顔)
「サボりましたね」
はい、すみませんふらふら
だって、あまりにもテンションが下がりすぎてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あのハードなエアロビを60分続ける気力が・・・
申し訳ございません。

というわけで、今週は頑張りました。
それにしても毎回毎回、もう出たくないと
思わせるほどのきつさなんですから。
この寒い冬に汗だくになるんですよあせあせ(飛び散る汗)
もう30分超えたあたりから、私、ヘロヘロに
なってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
後半かなり動きが鈍くなっていると思います。
インストラクターさんがチェックに来れないくらいの
端っこにいて、見られないように努力しているのですが、
でも、きっとどこにいてもチェックされているのでしょう。

すっごいきっついランジという動きがありますが、
これが始まると明らかに私、落胆するので
丸わかりだと思います。
だって、ほんとにほんとにきついんですからもうやだ〜(悲しい顔)
うそだと思ったら出てみてくださいexclamation
多分、本気でやったら足腰立たなくなると思います。
かなり、軽めに動いてもこれだけしんどいんですから。

でも、ジム仲間の人は「今日は楽だったな〜」って。
え〜、なんですって。あのレベルで軽いって〜exclamation
前半は楽しい感じだったでしょうって。
楽しいって?
あり得ませんから〜
どれがどう楽しいの?
私には過酷だとしか言いようがありません。
あ〜、あんなふうに余裕な感じになりたい。
多分、脂肪の重さが邪魔しているのだと
実感しました。
このスタジオに出ると、脂肪がついたことが
はっきりわかります。
お肉の揺れ方が全く違うのですから。
先日、インストラクターさんに指摘されたとおり、
脂肪が増えましたので、今、絞っている最中です。
食事が激変しておりましたので、
元に戻すという単純なものですけど。
一度食べ癖がつくと止めるのはなかなか大変なんです。
でも、トレーナーさんの、夜はお米は食べないという
姿勢を目の当たりにして、反省しまくりましたから。

ただ、女子会だけは許してください。
日々の食事は節制しますから〜
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする