2013年12月14日

筋トレ日記 20131211 BAGEL&BAGELからの〜

ジムを見学目に行ったとき、出たいスタジオまでかなりの時間が
あったので、ジムのスタッフさんにすすめてもらった
BAGEL&BAGELに行ってみることにしました。

スモークサーモンがはさまれているのが
いいということだったので注文してみました。
生のサーモンは苦手ふらふらだけど、スモークならいけます。

BAGEL&BAGELのお店では今まで見たことないぐらいの
広さでしたわーい(嬉しい顔)
いつもはほんとにパンだけ販売しているところで
買っていましたから。

この後、ジムでトレーニングをするから
あんまりお腹いっぱいになってもいけないので
おすすめのパンをひとつとスープを注文しました。

あら〜
めちゃめちゃ美味しいじゃないの〜
1時間時計ぐらいそこですごしてジムの戻ることに。
ここからが私の天然の始まりでした。

18時に戻るとジムのスタッフさんに言っていたから
10分前に出発してと。
そして、エスカレーターを降りました。
あれ〜
家具屋さんに来てしまって、しかも通り抜けできなくて。
どして〜
なんで〜
外に出てみたら土砂降りで。
いやいや、このエスカレーター降りたらジムに
つながっているんじゃないの?
やっていまいました。
方向音痴でパニックもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

え〜、もうわからないがく〜(落胆した顔)
ここどこ〜もうやだ〜(悲しい顔)
泣きそうに・・・
いや涙出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくうろうろして。
電話電話しよう、ジムに電話しよう。
「今どこですか」
「え〜、今どこかわからないんだよ〜」
「わかりました、とりあえずBAGEL&BAGELに戻れますか」
「はい、頑張ります」
BAGEL&BAGELになんとか戻れました。
そこから延々と道を聞きながらジムに向かいましたが耳
何回くるくる回ったことか。
たどり着いたときにはへとへとでした。
なんだ、この迷路は〜ちっ(怒った顔)
スタッフさんが出迎えてくれて、
「なかなか面白かったですよ」って。
そうでしょう。
多分、こんな人いないでしょう。

初対面ですが、憶えてもらったような。
このジムには少し通うつもりですが。

毎回、ちゃんとたどり着けるのかどうか不安です。ふらふら
posted by 田口 at 12:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする