2013年11月15日

トレーニング前にソルビバへ・・・

ヤマちゃんやヤギちゃんに今日は早く帰りますと報告し、
トレーニングに行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして、マシンがあくまでの時間、ソルビバに行くことにしました。
電話電話をしてっと・・・
今日はお店の半分が貸切ですということだけど、行っても
大丈夫だと言ってくれたので、足早に向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつものように高級ブティックに寄ってと・・・わーい(嬉しい顔)
少しおしゃべりをして「ソルビバ行って、そのあとトレーニング行きま〜す」
と報告してソルビバに向かいましたダッシュ(走り出すさま)

そしていつもの野菜のローストを注文しました。
前菜にセロリとイカの和えたものが出てきました。
うま〜い。
も〜、シェフったら。
そして野菜のロースト・・・
山盛り・・・
まあ、トレーニングまで2時間時計あるからいいか〜
なんだか大きなキノコがあるな〜なんて見ていると
店員さんが「シェフからのサービスです」って。
鶏肉です。野菜のローストなのに鶏肉を入れてくれていました。
筋肉になるからって〜
私のことをわかりすぎているではありませんか。
鶏肉て〜
本当にいつもすみませんわーい(嬉しい顔)
しかも、ニンニクがっつり入っているし。
今からトレーニングなのに廻りの人が気になります。
臭くないかな〜がく〜(落胆した顔)
とか思いながら、全部たいらげました。
あ〜、お腹いっぱいだ。

ニンニクのにおいを消さなくちゃと思い
ホットミルクがあるかどうか聞いてみました耳
メニューにはのっていませんけど、お出ししますって。
しかも、サービスですよ。
駄目ですよ、そんなにサービスしちゃ〜
なんて・・・
嬉しいでございまするんるんるんるん

本当にいつもいつもありがとうございます。
私の好き嫌い(サーモン)や、体のコンディション等まで
考えて作ってくださり、ありがたいことでございます。

<今日の野菜のロースト>
鶏肉、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、ネギ、ブロッコリー
ピーマン、茄子、レンコン、プチトマト、ゴボウ、ニンニク等

今日はお会計したあと、マネージャーさんがハイタッチ
パワーをくれました。

みなさん、今日もありがとうございました。
それでは、がっつりトレーニングしてきますぅ元気モリモリでジムに向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする