2013年10月16日

筋トレ日記 20131016 設計室で休憩中にダンベル

喉の痛みと残業でジムにいけないのでもうやだ〜(悲しい顔)
会社でダンベルをすることにしました。
退職した人にもらったダンベルがありますので。
ジムでは両手にもってアームカールしますが、
1セットしかないので、片手ずつやります。
重さからいくと多分6kgぐらいではないかと。
重り2.5kg×2個でシャフトの重さがあるので。
回数が10回ぐらいあがるので7kgはありません。
ジムでは7kgで7回ぐらいしかあがりませんから。

とりあえず左右10回ずつを5セットやってみました。
結構、上腕二頭筋が張ってきました。
しばらくは会社でトレーニングでするんるんるんるん
プッシュアップもしてみようかな。
スカートではやりにくいので、パンツを買いにいかなくちゃ。
できたら腹筋もやりたいものです。

トレーニング場つくろうかな〜なんて。
社長、作ってもいいですか。
なんてね〜
ジムに行くとテンションあがってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いろんなことやってしまいそうなので
もうしばらく我慢しますかもうやだ〜(悲しい顔)

じわっと汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)
今日も筋肉モリモリになっている取引先さんが
来ているので、筋肉チェックしながら
モチベーションアップですグッド(上向き矢印)

昨日から喉スプレーいっぱいしているので
激痛もなく仕事もこなしております。
薬局の男前店員さん、ありがとうハートたち(複数ハート)

残業ばかりでストレスたまりますけど、
休憩中にトレーニングすることにしたので、
筋肉保てると思うとテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
手首の痛みも少しずつ取れてきていますし。

スミスマシン50kg上げられるようになったら、
次はフリーウエイト挑戦です。
バーだけで20kgですから。

夢は広がるというものです。

昨日も男前タケちゃんに体のこといっぱいほめてもらって
ジャンプして喜びましたるんるんるんるん
いつもテンションあがるようなこと言ってくれて
本当にありがとう。
タケちゃんみたいになりたいから
頑張りますexclamation×2
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする