2013年08月27日

筋トレ日記 20130826 めちゃめちゃ盛り上がりました

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 45分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分
超ハードなステップ台のスタジオ 45分


お客さんでスタジオを盛り上げるのがすごい人たちがいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は勢ぞろいだったので、すっごい盛り上がりましたるんるん
筋肉モリモリのインストラクターさんもすっごい
楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
スタジオが始まる前に、今日も頑張りますよ〜って。
は〜い。
あっという間に終わります。
バーベル担ぐスタジオが一番テンションがあがりますグッド(上向き矢印)
60分でもあっという間です。
音楽るんるんも本当によくて、テンションがずっとあがっています。

そして、ボクシングスタイルのインストラクターさんとは
とても久しぶりです。
先週、久しぶりに出たら代行さんだったので、会えませんでした。
言葉はかわしませんでしたが、「あっ」っていう顔をしてくれました。
すみません。長い間これなくて。
残業があったりいろいろで・・・
バーベル担ぐスタジオの盛り上げるのがすごいお客さんが
そのままボクシングスタイルのスタジオに出たので、
またまた盛り上がりました。

最後は、超激しいステップ台のスタジオです。
これが、心が折れたりしますふらふら
あまりの出来なさに泣きそうになりますもうやだ〜(悲しい顔)
でもインストラクターさんがとてもいい人で。
頑張って、頑張って出ています。
ステップ台に登ったりおりたりしながら、手も動かさないと
いけませんが、私は足足だけでせいいっぱいです。
両方しようとすると、足がわけがわからなくなるので
もう、手の振りは一切無視です。
しかもステップ台でくるくる回るのも却下です。
目が回りますから目
みんながくるくる回っているときは簡単なステップで待っています。
多分、今後も回ることはないでしょう。
私には危険すぎますexclamation×2

汗いっぱいかいてスタジオを出るとき、インストラクターさんが
ほめてくれました。
とりあえず、棒立ちすることが無かったので、前よりはついていけてた
みたいです。以前は仁王立ちすることが多かったのですけど。

別のスタジオにお友達が出ているので、待っていることにしました。
一緒にスタジオに出てもなかなか話ができないので、少しでもお話しできたらと。
そこからどれだけお話ししていたでしょうか。
フロントにいるスタッフさんたちもあきれていたのではないでしょうか。
あげくに、ストレッチもせずに帰ってしまって次回カズくんに会ったら
しかられます。
ごめんなさいふらふら
久しぶりにお友達といっぱい話せてすごい楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また近いうち会うんですけどね。
待ちきれませんでした〜

めちゃめちゃ楽しくて、ストレスがあっても吹っ飛びました。
ストレスあったのかな〜ってね。

お友達が私の目薬目買えない事件を知って、また買ってくれて
いると言ってくれました。
申し訳ございません。
次回から無くなる前に買いにいきますね。

目薬買えない事件とは・・・
1件目、閉店時間に行ってしまい、片付けているところに出くわし
もうダメですと追い返された事件。
そしてもう1件は、目薬持ってレジに行ったら、おじさんが
新聞を読んでいて、すみませんと二回言ったのに、ピクリとも
動かず。激怒して商品を返してしまった事件。
2度もこんなことがあり、買う気力がなくなり、
目を充血させていたら、カフェの店員さんに
「目が充血していますよ」って、言われました。
でも、目薬が〜

というわけで、本当に世話のかかる私でございますexclamation&question
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする