2013年08月24日

筋トレ日記 20130823 ついてないことだらけ

スタジオとスタジオの間に2時間時計も時間があったので
一旦、ジムを飛び出すことにしましたダッシュ(走り出すさま)
まず、目薬目を買おうと薬局に行ったら店員さんが
片づけていて、もうダメですって。
なんですと〜むかっ(怒り)

気を取り直して、珈琲館に行って久しぶりにあの美味しいサラダレストラン
食べようと向かいましたダッシュ(走り出すさま)
そしてもう決まってますからと言って、メニューを指さそうとすると
あの、あのサラダが無くなっていましたがく〜(落胆した顔)
「まじか」と言ってしまいました。
今まで豊富にあったメニューが激減して。
サラダがひとつだけありましたけど、量が少なすぎて。
今までの金額でボリュームがあまりにもなさすぎ。
あんなにいろんなものがのっていたのに。
もう座っちゃったし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あきらめて生ハムが4枚ほどのったサラダにしました。
めちゃめちゃ落ち込んでいるところに、8人ほどの集団が
入ってきました。
お酒が入っているらしく、テンション高かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ので
いやな予感がしました。
案の定、すごい大騒ぎ。
カフェ喫茶店ですけど〜。
音楽ガンガン大きくしても騒ぎのほうが大きくてふらふら
テンションますます下がりました。
まだまだスタジオまで時間があるので珈琲喫茶店を注文しました。
またこれがくるのが遅い遅い。
でもさすがに珈琲館です。
珈琲は美味しいです。
でも多分二度と行きませんexclamation×2

サラダはなくなり、メニューも激減。
禁煙じゃないのでタバコの煙もくもくがく〜(落胆した顔)
一番嫌な環境でした。
しばらく行かないうちに変わりすぎでしょう。

ジム出てリラックスするつもりが
かなりのストレスになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして、カズくんがいたので、
「お願いだから私のテンションあげて〜」なんだかカズくんも元気がないです。
二人でどっぷり・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこに筋肉もりもりのインストラクターさんが来てくれて
一気にテンションあがりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さあ、スタジオ頑張りますよ。
久しぶりですから〜
えへっ
posted by 田口 at 12:03| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする