2013年08月19日

筋トレ日記 20130818 今日のスタジオ

<今日のスタジオ>
ウエストを引き締めるスタジオ 20分
ストレッチのスタジオ 20分
バーベル担ぐスタジオ 60分
チューブや重りを使う筋トレのスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分


先日、トレーナーさんにダンベル2s以上持ってはダメと
言われてから、なんだかテンションが上がらないのでバッド(下向き矢印)
仲のいいインストラクターさんに相談しましたもうやだ〜(悲しい顔)
いろいろ説明して聞いて耳おいてくれるとのことでした。

ウエストを引き締めるスタジオは7階にあり、5階から階段を使います。
それなのに、いつもペットボトルに水を補充するのを忘れて、
必ず、往復しなければなりません。
7階にもウオータークーラー設置してほしいです。
階段昇りおりするだけで、トレーニングになります。
インストラクターさんにいつも笑われますけどわーい(嬉しい顔)

ウエストを引き締めるスタジオもストレッチも
その後のスタジオのためにとてもいい感じです。
ストレッチが終わったあと、そのスタジオで腹筋やストレッチの追加をします。
今日は、ストレッチの本を持ってきて、全部やってみました。
汗びっしよりですあせあせ(飛び散る汗)
次のスタジオの時間までたっぷりやりましたわーい(嬉しい顔)
いい汗です。

バーベル担ぐスタジオでセッティングしていると、
トレーナーさんが私を呼んでいるようでした目
もしかしてインストラクターさんがもうお話ししてくれていたのかな。
そうでした。
説明が短くてごめんなさいと言ってくれました。
ダンベルのトレーニングが駄目ということではなく、
手首のストレッチする時のダンベルの重さが2s以内じゃないと
駄目だって。
私は手首のストレッチにダンベル使ったことないんですけど・・・
また、お話ししないといけませんねと言ってくれました。
ずっと、トレーナーさんの顔見るたびに、落ち込んで
涙が出そうになっていたので、安心してしまったのか、
涙があふれてきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
トレーナーさんは大丈夫ですかって言ってくれました。
今からスタジオなのに大丈夫じゃないです。
なんて心の中で叫びながら、「大丈夫です」とあふれる涙を
ふきました。

バーベルのスタジオのインストラクターさんがお話ししてくれたのです。
だから、このスタジオで泣いちゃだめだと思い、テンションあげましたグッド(上向き矢印)
でも、トレーニング続けていいとわかったので嬉しかったです。
インストラクターさん、ありがとうexclamation×2

次は泣いてしまったトレーナーさんのスタジオです。
いつも私の大好きな曲と振りばかりで、本当に楽しいです。
トレーニングもちゃんと続けて、手首が治ったら
本格的に私を見てくださいね。
宜しくお願いしますexclamation×2

今日もめいいっぱいスタジオに出てくたくたですが、
ストレス発散できました。

posted by 田口 at 13:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする