2013年06月01日

筋トレ日記 20130531 バーベル担ぐとき邪魔なので髪ばっさり切りました

今日は髪をバッサリ切ろうと思い、美容院に予約の電話を入れました電話
バーベルを担いだとき髪が邪魔になっていましたふらふら
前回切ったときは、ラットプルダウンをするときに邪魔になったので
切りましたが。
今は、マシンができないから伸ばしておりましたけど。

仕事が終わってからすぐに美容院に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
前回、カラーをしたのですが、その時の担当者の人が
マッサージがとてもうまくてわーい(嬉しい顔)
この鋼鉄の肩をもみほぐしてくれました。
その美容院一、指圧がすごいんだとか。
女性なんですけど。
でも今日はその人は予約が入っていたみたいで。

耳のしたくらいまでバッサリと切ってください。
「かなり切りごたえがありますね、本当にいいんですか」
「はい、バーベル担ぐとき邪魔ですから」
それではと10cm以上切ったのでしょうか。
雑誌を読んでいるうちに短くなりました。
軽いです
るんるん
そしてついでにカラーもしてもらいました。
カラーは二人がかりでしていました。
スタッフさんの手があいていたということで。

前髪はいつも自分で切っているので
ぎざぎざだから、少し揃えてくださいと言いました。
前髪見てくすっと笑っていましたけどわーい(嬉しい顔)
だって、眉毛にかかるのがいやなんですもの。

そしてカットやブローをしてもらっているときに
筋トレの話になって。
スタッフさんは全く筋肉がないんだと。
筋肉量がわかる体重計があるらしく、
10段階の4だって。
女子並みらしいです。
ジムに行って鍛えましょうと言っておきました。
次回、ジムのパンフレットもってきますから〜るんるん

会計をするときにスタッフさんが、
「ちょっと腕相撲してもらってもいいですか?」
え〜、いくらなんでも男の人に勝てるわけないじゃないですか。
何を言っているだこの人はと思いながら、
腕相撲の形をとって力を入れたとたんに
「だめだ、やっぱり勝てない、組んだ瞬間わかった」
途中であきらめました。
負けるところをがっつり見られるのがいやだって。
やっぱりジムで鍛えようかとつぶやいていました。

そうでしょうexclamation×2
いっしょに鍛えましょうね。
とにかくさっぱりしてジムに向かいました電車
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする