2013年01月30日

久しぶりの居酒屋で・・・

去年女子会をしてから、久しぶりに居酒屋に行きましたダッシュ(走り出すさま)
今回は男子会にまぜてもらいました。

いつも顔を合わせたり、メールmail toや電話電話のやりとりはしていましたが、
3人で会うのは初めてでぴかぴか(新しい)
待ち合わせ場所が私が最も苦手とする駅電車で、迷路のような地下通路もうやだ〜(悲しい顔)
半泣きになりながらも時間には間に合いました。
余裕で行くつもりが、残業になりさらに精神的に追い込まれて。
残業が終わってニシヤンと一緒に帰りながら、
「無事にたどりつくかな〜」と泣き言を言いながら行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

待ち合わせ時間時計ぎりぎりに着いたらまだ誰も来ていなくて。
でもすぐに一人がやってきました。
そして遅れること数分、全員そろったところで居酒屋に向かいました。
前日に発覚したのですが、3人ともお酒は飲めません。
なのに居酒屋なんてわーい(嬉しい顔)
友達の友達が働いているということで選んだみたいです。

さっそく、私はトマトジュースを注文し、3人で「お疲れ様です〜」
乾杯しましたビール
あっと言う間に二人が料理レストランを注文してくれて、次から次へと料理が
運ばれてきました。
二人は野球の話ですっごい盛り上がり、私はその二人の話を
じっと聞いていました。
内容は勉強会みたいな感じでした。
「退屈させてすみませんね〜」と言われましたが、
二人の楽しそうな顔見て私も楽しかったので大丈夫。

私の知らない世界のことをずっと話していたのですが、
野球の世界ってすごいな〜と思いました。
何より、質問する方も答える側もとてもハイレベルな感じでした。
目の前で野球の話をする人たちを初めてみましたが、
プロの野球選手って本当に極めているんだなと思いました。

聞いたことあるようなプロ野球選手の名前もたくさん出てきました。
一生懸命メモを取っているメモのを見て、本当に勉強家だなと思いました。
夢を追いかけている人のやる気はやっぱり違いますexclamation×2
私も「角田さんになる」夢があるから、トレーニングの方法を
一生懸命勉強しています本

スポーツをしている人の考え方、本当にいいです。
たまにでいいので、男子会にまた呼んでくださいねexclamation×2
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする