2013年01月19日

筋トレ日記 20130118 森野祐治さんの腹筋目指します

今日は有酸素運動の日

少し残業してジムへ向かいました電車
今週はハードスケジュールだったので、筋トレの勉強本する暇が
ありませんでしたふらふら
今日は出たいスタジオまで時間時計がたっぷりあるので
筋トレ日記と勉強本をしました。
レストランでいつものあつあつシャケおにぎりを注文しました。
女性コックさんがおにぎりを持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
そこでメニューのお話をしました。
他の支店で食べてきたおにぎりは金額も安く、大きさも2倍ありますと・・・
でも海苔は巻いていなかったとか。
他店ではプロテインがあって、いろんな味で粉のプロテインを混ぜて
出してくれます。
そのときはストロベリー味でしたが、10種類以上の味がありました。
トレーニングの後のプロテインがあったら助かりますと。
まあ、いろいろ営業時間時計等の問題があると思いますが。
他の支店ではこのようなサービスがあると教えてあげました。
それからエアロのスタジオに出るお友達がやってきて
少しお話ししました。
私はエアロは苦手なのでそのまま筋トレ日記の記入に大忙し。
そしてスタジオの前にウォーミングアップしておこうと
マシンジムに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
ハイプーリーを3セットくらいしたところで時間時計がきたので
スタジオに入りました。
バーベルを担いでスクワットするスタジオですが、
インストラクターさんがお休みだったり、私が休んだりしたのも
あって、10日ほど顔をあわせていませんでした。
お久しぶりです。
いつもの爽やかな笑顔わーい(嬉しい顔)と元気のいい声で迎えてくれましたるんるん
テンションもあがり、最後まで楽しくできましたグッド(上向き矢印)

ただ、スタジオで最後腹筋をするのですが、少し筋肉痛でした。
昨日300回腹筋したからです。
やっぱり300回くらいしないと効かなくなっております。
いろんなバリエーションの腹筋をしておりますので
少しずつ効いてきてるのかもしれません。
いろんな人に教えてもらった腹筋方法を取り入れていますから。

とにかく今週はハードスケジュールだったので
へとへとで帰りました。
明日も仕事だexclamation×2
ガンバローexclamation×2
ニシヤンもヤマちゃんもお休みでさびしいですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)
ヤギちゃんがいるから大丈夫。
寒いけどがんばろうね、ヤギちゃん。
posted by 田口 at 09:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする