2012年12月01日

筋トレ日記 20121130 森野祐治さんの腹筋目指します

今日は有酸素運動の日定時で終わってジムへ向かいましたが、
今日はサラダでも食べてから行こうと珈琲館へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここのサラダがおきに入りですレストラン
キャベツもシャキシャキで、ハム、卵、キュウリ、ポテトサラダ、焼き豚、コーン等
入っていてとてもボリュームもありまするんるんるんるん

そしてご機嫌さんでジムへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私のおきに入りのスタジオまでにはまだまだ時間時計があるので
いつものようにレストランで勉強メモしました。
顔見知りの人がスタジオに入る前に寄り道してくれたり、
「仲良し2人組」のお友達が来てお話ししたりわーい(嬉しい顔)
楽しいひと時をすごしたあと、スタジオに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
仕事のストレスをここで思いっきり発散できます。
大好きな筋肉モリモリのインストラクターさんの気合の入った声で
スクワットするのもバーベル持ち上げるのも本当に楽しいでするんるん
選曲もよくて構成もよくて筋トレもなるし、有酸素運動にもなります。
そして何より癒されますわーい(嬉しい顔)
インストラクターさんのような胸板になりたいからイメージトレーニングです。
以前そのインストラクターさんたちとお話しているとき、
胸板厚くして角田さんに会いたいと言ったことがあります。
そしたら知人で角田さんとお知り合いの方がいると言う話をたくさん聞き。
でもまだだめです。
ちゃんと筋肉モリモリになってから会いに行きます。
なんて言ったりして。
まあ、夢は持ち続けます。
いつかお会いできたら幸せです揺れるハート

スタッフのショウくん、ブログアクセスしてくれてありがとう。
これからも末永く見てくださいね目
私が筋肉モリモリになったら見せに行きますからわーい(嬉しい顔)
いつになるかわかりませんが・・・
忘れたころに行くかもよ〜

というわけで、明日は本気の追い込みの日
そして休日はプールデビューするスタッフさんのクロール(初級)に入ります。
あー忙しいふらふら
来週は別の施設でストレッチのスタジオに初めて出ます。
あまりの体の硬さに驚かないでね、インストラクターさんふらふら

とにかくハードな毎日です。
師走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大掃除もしなければいけません手(チョキ)
元気で年を越せますように。

ところで、社長、12月入りましたからブログをお願いしますexclamation×2
そろそろお尻たたきましょうかわーい(嬉しい顔)

posted by 田口 at 10:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする