2012年11月20日

筋トレ日記 20121119 森野祐治さんの腹筋目指します

今日は有酸素運動の日

思いっきりスタジオに出ようと思っていたら残念ながら残業もうやだ〜(悲しい顔)
ニシヤンと一緒にがんばりましたexclamation×2
年末に向けてどんどん忙しくなってきました。
帰り道もとぼとぼという感じで二人で帰りましたふらふら
疲れ切っています。

でもジムに行くという楽しみがあるので、気持ちは元気よく向かいましたダッシュ(走り出すさま)
今日はハードなスタジオなので気合を入れないといけないのです。
筋トレ日記を書きながら、静かにお友達が来るのをまちましたわーい(嬉しい顔)
時間になってもお友達が来ないのでそわそわしていると
遠くから私の名前を呼ぶ人が・・・
通り過ぎるところだったーっと走ってダッシュ(走り出すさま)帰ってきてくれました。
二人で急いでスタジオへ。
いつもの場所にステップ台を設置できました。
インストラクターさんが良く見える場所です。

私にとってはかなり難しいスタジオなのです。
ステップ台に登ったり下りたり。
向こう側に回りながら下りたり。
もう意味がわかりませんふらふら
先週は棒立ちだったのですが、今日は少し回れました。
少しずつ進歩していけばいいと思っています。
体を回転しているうちに次の振りがわけがわからなくなるので
基本的には回らないことに決めています。

2つ続けての過酷なスタジオに参加して汗いっぱいあせあせ(飛び散る汗)かきました。
先週お友達と一緒に別のスタジオに出たとき、あれー、汗ちっとも
かかないねーって。
空調の関係か、私たちの体調が同じなのかわかりません。
結構、同じような生活しているから双子みたいになっているかもわーい(嬉しい顔)

知り合いの人には私たち「仲良し二人組」と呼ばれています。
息がぴったりだねーって。
そうでしょうるんるん
私たち励ましあってトレーニングしてますから。
今日のスタジオは「訓練」と呼んでいます。
スタジオ終わってヘロヘロで出ても、インストラクターさんが
走ってきて階段駆け上ります攻撃をしてきます。
もう、もうしんどいですもうやだ〜(悲しい顔)
なんてテンションの高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)人でしょう。
少々の怪我をしていてもスタジオに現れるインストラクターさん。
たくさん武勇伝を聞きました。
私、苦手なスタジオだけどちゃんと続けますから。

スタジオに出始めたときは、筋トレ日記を書いていると
今日も出ますよねみたいな確認をいつもされていました。
でも最近はきちんと出ているので安心してもらえたみたいです。
あれはなかなか体力と気力がないと続きませんよ。
でも絶対に手を緩めない人なんです。
かっこいいですexclamation×2

見てるだけで疲れる感じがしていたのに。
そのスタジオに入ってしまうなんて夢にも思いませんでした。
私の背中を押してくれたスタッフ(シモちゃん)さん、ありがとう。
ちゃんと続けますからexclamation×2

この有酸素運動をしているお蔭で、ウエスト細いですねって先日言われました。
森野さん、私がんばっています。
森野さんに教えてもらったV字の腹筋もやってますから。
フリーになったスタジオの片隅でやってますが、変な人扱いだと思います。
でも負けませんから。腹筋割るまではexclamation×2


posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする