2012年10月01日

台風の日のスケジュール

台風の日、ハードスケジュールでした。
朝10時頃出発したときは少し雨雨が降っているくらいでした。
御堂筋線にのった時に車内放送で本日は運転を見合わせるかもしれないと
言っていた。とりあえずトレーニングした。
そこは外が丸見えで嵐のように雨風台風がすごかったからもうしばらく
ジムにいようと。
そろそろ行けるかなと電車電車にのり次のジムへ。
この時はさすがに風も雨もすごくて。
しばらくカフェ喫茶店でのんびりしようと物色していました。
ディスプレイで大皿にサラダがあったけど、なんだかお酒がメインのような。
日中だからいいかなーと思い入りました。
その大皿は2〜3人前ということでしたが、サラダしか食べないからと
それを注文しましたレストラン
量は調度よかったのですが。
とにかく本当においしくてびっくりしました。
シーザーサラダ。あまり食べたことがなかったので、なんですかーこれは・・・わーい(嬉しい顔)
いろんなチーズが入っていて全部味が違いました。
思わずウェイトレスさんにめちゃくちゃおいしいですと言いました。
そしたら厨房の人に伝えたらしくニコニコしていました。
次回からジムに行く前に寄って食べて行きたいと思います。
あまりの美味しさに目を閉じてうなってしまいました。
お店の名前はチーズdeトマトというところでした。
すっごくオシャレなお店でした。
ニシヤンこういうところにお酒バーを飲みに行きましょう。
私のお酒を飲む練習につきあってください。お願いします。

それから2ヶ所目のジムに向かいました。
このとき暴風雨でした。
そのジムはほぼ1か月ぶりだったので、トレーナーの方に「お久しぶりです」と言われました。
ばれましたな。
そしてスタッフの方もシフトが変わったみたいで知らない人ばかりでした。
苦手なステップ台があるスタジオに出ました。
すごく嫌な顔していたと思います。
休憩のたびに「わけがわからんふらふらと独り言を言っていると
たまたま他のスタジオのインストラクターさんがスタジオに入っていて
横で聞かれてしまいました。
するとその人は「次回から僕といっしょにスタジオに入りましょう」って。
なんですって。
自分のスタジオだけでなく他のスタジオも勉強しないといけないみたいで。
そういえばその人もつまずいたり振りを間違えたりしていました。
私があまりにも下手なので一緒に入れば自分も心強いと思ったのでしょう。
いやだー。もう出たくないよーもうやだ〜(悲しい顔)
でも有酸素運動には最も適しており、やはりその人と毎週参加することを
約束してしまいました。

そういえば先日スタッフさんでプールの指導デビューすることが決まったと
聞かされ、ほー、頑張ってねと思っていたら。
一緒にデビューしましょうと
えー、一番苦手な水泳を・・・
これもまた約束してしまい。
逆三角形になりたかったら、一番近道だと。
わかっているよーもうやだ〜(悲しい顔)120930_1537~01.jpg

posted by 田口 at 15:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする