2012年09月19日

楽しかった同窓会

私がもう何十年ぶりかもわからないくらい友達と会っていないということで
帰省したときに友達が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)
わざわざ松山から宇和島に帰ってきてくれた友達もいます。
片道100km。一人で車車(セダン)を運転して。
しかも台風接近で大雨雨なのに。
料亭の個室に集合することになり、待ち合わせ場所に向かいました。
久しぶりに田舎の商店街を歩き、懐かしい思いで歩いていましたダッシュ(走り出すさま)
その日は天候が悪いにもかかわらず、お祭りをしておりました。

にぎやかな商店街を歩きながら到着。
私が一番にお店に入りました。
入口で立っているとき、友達が二人入ってきました。
久しぶりー
思わず抱き合いましたわーい(嬉しい顔)
二人ともぜんぜん変わってなくて。
友達も私のこと変わってないねーって。
皆は私が途中80kgあったことを知らないので。
痩せてよかったなとつくづく思いました。

部屋に通されてしばらくすると遅刻してきた一人が入ってきました。
えー。だれーというくらい幅が大きくなっていました。
こらこらーとみんなにつっこまれながら。
それから2時間4人でしゃべりっぱなしで。
お料理を注文するのもわーわー言いながら。
個室でよかったなーと思いました。

懐かしい話で盛り上がり誰一人聞き役がいないので、会話がかぶってかぶって
大変でした。
そこは2時間で追い出されましたので次はどこに場所を移そうかと。
私が大阪にお土産を買いたいというと「きさいや広場」がいいと。
連れて行ってもらいました。
お土産物がいっぱいでした。
みんなが私にお土産を持たせてくれました。
ありがとう揺れるハート

そこから足湯足に連れて行ってもらったり、ショッピングモールに連れて行ってくれたり。
いっぱい話をしながら回りました。

今度帰るときまでにお酒を飲めるようにしておきなさいと
宿題をだされ。カラオケカラオケにも行くよと脅され。
私お酒ビール呑めないし、カラオケもきらいですから〜
多分、次回帰ったときは連れて行かれるでしょう。
とほほもうやだ〜(悲しい顔)

同窓会
本当に楽しかったですexclamation×2
また会おうね。

もっと頻繁に帰ってきなさいとみんなに叱られたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by 田口 at 12:50| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする