2017年05月01日

筋肉日記(マッスル日記)20170430 お洗濯びより〜

ゴールデンウイークに突入したので
休日はおとなしく家にいることにしました〜
きっとジムに行く道中が
人ごみでごったがえしているでしょうからね〜

お天気も最高によく〜
掃除、洗濯びよりというものでしょう〜

近所のお店にお買い物〜
家の近所はとってものどかな感じで
ございました〜

休日をまったりすごしましたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は少ないな〜 と思ったら・・・

ユニバーサル行きのお客さん
今日は少ないなーと思っていたら
乗り換えの電車からど〜と
お客さんが乗ってきました

だよね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170429 ボクシングスタイルのスタジオのイメージ

ここのところ
有酸素運動をするために
ボクシングスタイルのスタジオに
結構出ておりますが、
最近出るようになったスタジオの
インストラクターさんが
他のインストラクターさんの
ボクシングスタイルのスタジオに
出ているのをご存じでございました〜

お客さんのこと
しっかり見ているのですね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン屋さんの店長さんも移動に・・・

最近モーニングに行き始めたカフェの
店長さんが見当たらないな〜と
今日は思い切って店員さんに聞いてみました👂

すると
系列のパン屋さんに移動になったと・・・

春はそういう季節なのでございますな

寂しいです・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はさらにパワーアップした行列

ゴールデンウイーク初日には
街のいろんなところに行列ができていました。
パワーアップしておりました

私、こんな感じで開店前から
並んだことが過去にあったかな・・・

そうそう
いつも行っているカフェが人気爆発して、
朝からシャッターの前に並ばないと
席が無いということになったとき
もう、朝早く行くのをあきらめました
30分ずらして、開店直後に入店した人が
帰るころを見計らって行ってました。
でも、15分ぐらいじゃね・・・
というわけで、だんだん行かなくなりました。

ゴールデンウイーク期間中は
通勤路は考えないとね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする