2017年04月27日

やっぱり並んでた〜

本日リニューアルオープンという
ショップの前に
やっぱり人がいっぱい並んでおりました
でもふなっしーさんが来たときよりかは
列は短かったですけどね〜
オープンまで2時間半もあるのに〜

すっごいパワーですよね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はカメラマン

ちょっとだけ家を早く出たので
会社に到着するのが早かったのです

だから〜
機械の写真を撮りまくりました📷📷📷
忙しくて、なかなか撮影できて
いませんでしたからね〜

後からこの画像をみんなが見るのですが👀
いまいち、ほしいところの画像が
切れていたりするのでございますが〜

許してくだされ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中、忙しかった〜

午前中、社内を走り回っておりました
あっつぅ〜
汗、かきましたのでございます。

図面描いて手配して〜
コピーしてメール送って〜✉
入荷した部品数えたり〜
電話受けたり〜☎

午後からも頑張らないと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は早いですね〜

昨日は少し早めに会社を出たのですが
お店で「今日は早いですね」って
言われました。
以前は閉店間際に行って
半額だらけのものを買ったりしてましたから〜

心身共にお疲れモードでございます。
こんな私を心配して
優しいお言葉を頂きました

田口、復活しなければ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片道3800歩

iPodの機能に
万歩計があって
昨日の帰りにやってみた
会社から家まで何歩ぐらいなんだろう〜

家に帰ってみてみると
「約3800歩」でございました。

結構、歩いてるんじゃない?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする