2017年04月25日

筋肉日記(マッスル日記)20170424 バーベルエクササイズぅ〜

週明けだからでしょうか
バーベルエクササイズのスタジオも
そんなにお客さんが多くない感じで
だから、入るぅ〜

<今日のスタジオ>
バーベルエクササイズ 30分

さっきのボクシングスタイルのスタジオの
インストラクターさんもそうでしたが
このインストラクターさんも
声が大きい〜
耳が〜

ベテランさんなのか
指導の仕方はわかりやすい感じでございました。

他のスタジオもインストラクターさんが
がっつり変わりすぎて、知らないひとばっかり。

いつまでたってもこのシステム
慣れないな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170424 ストレス発散〜

仕事が落ち着いているのでジムへ〜

4月からきっつい新曲で
テンションがあまりあがりませんが
「有酸素運動」をすると決めたので
先週行ったジムに行きました。
ダンベルコーナーがあいていたら
筋トレに切り替えるかな〜

しか〜し
すでにベンチは満杯で。
諦めてスタジオへ〜

ボクシングスタイルの今の曲は
結構きっついのであまり
テンションがあがりません。
軽い方の動作を勝手につくって
マイペースでやってはおりますが。
早く新曲終わらないかな〜
とか思いながら30分頑張りました〜

<今日のスタジオ>
ボクシングスタイルのスタジオ

お年頃的に、「ストレス」
一番いけないのでございます。

がっつり発散できました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする